入所相談を受け付けています(ナーシングホーム和光)

介護老人保健施設ナーシングホーム和光(老健)では、入所相談を随時受け付けています!

介護施設への入所を検討する中で、「何から始めたらよいかわからない」という方もご安心ください。

担当の相談員がご相談、書類手続、入所まで分かりやすくご案内させていただきます。

介護老人保健施設ナーシングホーム和光について

介護を必要とし、在宅での日常生活に不安を抱かれている方に、安心して在宅生活に復帰していただけますよう、医療、看護、リハビリ、介護、栄養ケアなど多職種が連携して、それぞれのご利用者に相応しい個別のサービスを提供する施設です。ご利用期間は3ヵ月を基本としますが、入所期間の延長や短縮のご相談も承ります。

また、短期入所療養介護(ショートステイ)のサービスも提供しております。
介護者が病気やケガ、冠婚葬祭、旅行などで介護ができない場合などにご利用いただけます。

施設内の様子はスタッフ日記施設紹介動画にて公開しておりますので、ぜひご覧ください。

皆様が笑顔で楽しく安心して過ごせるよう、スタッフ一同で支援いたします。

ご本人様に必要な医療ケアなどの内容やその他の条件により、施設では対応できない場合もございますが
まずはお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせ先:048-468-3355(代表)048-468-2600(相談課直通)

お問い合わせフォームもご利用ください。

2024年04月01日