面会再開のお知らせ(施設での直接面会について)

※このお知らせはトップページにも掲載しています

日頃より、新型コロナウイルス感染予防の取り組みにご協力賜りありがとうございます。

埼玉県に発令されていた緊急事態宣言が解除されることとなったため、令和3年10月1日より施設での直接面会を下記の条件付きで再開させていただくことになりました

【面会条件】

●直接の面会については事前に電話で予約を頂き、平日のみ対応させていただきます(土日は対応できません)

●面会は親族のみに限定させていただきます(知人・友人は面会できません)

●面会は二人までにさせていただきます(面会時間は10分間・マスク着用)

●体調不良の方は面会できません(37℃以上・咳・のどの痛み等ある方)。面会時に入館記録を記入していただきます

● お子様の面会はご相談ください

その他、時間や場所については施設により異なりますので下記の施設名を選び施設ごとの面会案内をご覧ください

【面会案内】

特別養護老人ホーム 和光苑

介護老人保健施設 ナーシングホーム和光

ケアハウス桜の里


ご面会状況の確認、ご利用者様の状態確認等何かございましたら、まずはお電話にてお問い合わせください。

ご家族様、ご来苑者様の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます

尚、今後の感染状況によって、直接面会を再度中止させていただく場合もございます。ご家族の皆様には引き続き、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

社会福祉法人 和光福祉会

 

2021年09月30日